皆さまに安心して受講していただくために - 当スクールの取組みについて -

色彩生活カラースクールでは、皆さまに安心して講座を受講していただくために、以下のような取組みをしています。


スタッフの取組み

○ 手洗い及び手指消毒を徹底しています。

○ 三密を避け行動しています。

○ マスク着用で対応します。

○ 毎日体調チェックを行っています。


スクールの取組み

○ 講座前後に、サロン(教室)内の消毒を実施しています。

○ 常時、サロン(教室)内の換気を実施しています。

○ ソーシャルディスタンスの確保に努めています。

○ オンライン(LIVE)で受講できる講座もご用意しています。


ご来校される方へお願い

○ ご来校時、講座受講時(対面型)は、必ずマスクを着用してください。

○ 入室時は、手指のアルコール消毒にご協力ください。

○ スクール内では、咳エチケットをお願いいたします。

○ 発熱・せき・くしゃみの症状など、体調不良の場合は講座への参加をご遠慮ください。


[更新履歴]

2020.7.9

2020.8.1





SIKISAI SEIKATSU|色彩生活オウンドメディア|色彩生活コーポレーション株式会社

色彩生活オウンドメディアへようこそ。色彩(カラー)は、企業や製品・サービスに新たな「価値」をもたらします。私たちは、色彩(カラー)をキーとしたコンサルティング(ブランド・マーケティング・デザインの戦略と開発)から、その実務スキルを展開したレクチャー(セミナー講演・大学・一般)まで、様々なモノ・コトを高付加価値化する最適な色彩(カラー)を、トータルでご提供するリーディングカンパニーです。