色で誰かをHAPPYに!ー新型コロナウィルス緊急支援プロジェクトーを立ち上げました

> WE NEED COLORS コンセプト


私たちは今、”Stay Home” の呼びかけとともに、おうちで過ごすことで、当たり前だと信じていた日常を取り戻すために力を合わせています。

私ども色彩生活コーポレーション株式会社が専門的に扱う「色彩」には、人の気持ちを前向きにさせるチカラがあります。

だからこそ今、色彩(カラー)を通じ、多くの人の心を癒し、チカラを与えられれば、と願っています。

“WE NEED COLORS”  私たちには、色彩(カラー)が必要です。

色を見ると気持ちが安らいだり、ワクワクしたり、希望を感じたり。その色は、人によって違うでしょう。

選ぶ色はそれぞれ違っても、私たちはその違いを尊重すること、お互いを認め合うことが大切です。

“WE NEED COLORS” には、このような意味が込められています。

私たちは、新型コロナウィルス緊急支援プロジェクトとして、”WE NEED COLORS” を合言葉に、賛同いただける組織・団体・一般の方々とオンラインにて交流し、情報提供及び、レクチャーに努めてまいります。

収益の一部は、医療対策へ寄付させていただきます。


>“WE NEED COLORS” コンセプト講座・セミナー・アイテム はこちら


SIKISAI SEIKATSU|色彩生活オウンドメディア|色彩生活コーポレーション株式会社

色彩生活オウンドメディアへようこそ。色彩(カラー)は、企業や製品・サービスに新たな「価値」をもたらします。私たちは、色彩(カラー)をキーとしたコンサルティング(ブランド・マーケティング・デザインの戦略と開発)から、その実務スキルを展開したレクチャー(セミナー講演・大学・一般)まで、様々なモノ・コトを高付加価値化する最適な色彩(カラー)を、トータルでご提供するリーディングカンパニーです。