色彩(カラー)のプロフェッショナルから学ぶ 【色彩検定1級合格講座 】

【色彩検定1級合格講座 】

2020年7月開講 

全15回(1次 11回+2次 4回)120分/回 


テキスト改訂の今年は、受検のチャンス! 

独学では取得が難しく、実技を伴う1級は、実務プロから学ぶことで合格に近づけます。 


1級は、専門性やスキルの証明としてインパクトがあるため、

 色彩(カラー)の専門性を武器にお仕事をしたいという方には、特におすすめです。 


もちろん、「とにかく色が好き!」という方にとっても、

 色感性を高めることにつながるため、 

より深く色彩(カラー)の世界を知るための手段として有効です。 


色彩検定団体受検校でもある色彩生活カラースクールは、

 長年の指導経験に基づくカリキュラム、重要なポイントを絞った指導で、

 あなたのチャレンジをサポートします。 

信頼と実績のあるスクールで、確かな学びを! 


1級合格率(過去5年)  

色彩生活カラースクール 89% 

全国平均          38% 


《News》 

色彩生活カラースクールが「2019年度 色彩検定協会優秀賞」を受賞しました。


《一次受付》 

4月15日までにお申込みの方限定! 

7月の講座開始前に『1級チャレンジ個別トレーニング』を 無料でご受講いただけます。 

早い時期からコツコツ勉強を始めることが、合格への近道です! 


《お問合せ》 

講座受講ならびに、1級受検についてのご相談は、メールまたは、お電話にてご連絡ください。

 なお、当講座は色彩検定2級取得レベルの方が対象ですが、未取得の方も、ご相談を承ります。 

お気軽にお問合せください。 

メール:info@sikisai.jp 

電 話:082-511-7600 


《講座詳細》 

色彩生活コーポレーション株式会社 公式サイト


【What's 色彩生活カラースクール】 

私たち「色彩生活カラースクール」の想いを込めたメッセージを、

Facebookページで紹介しています。



SIKISAI SEIKATSU|色彩生活オウンドメディア|色彩生活コーポレーション株式会社

色彩生活オウンドメディアへようこそ。色彩(カラー)は、企業や製品・サービスに新たな「価値」をもたらします。私たちは、色彩(カラー)をキーとしたコンサルティング(ブランド・マーケティング・デザインの戦略と開発)から、その実務スキルを展開したレクチャー(セミナー講演・大学・一般)まで、様々なモノ・コトを高付加価値化する最適な色彩(カラー)を、トータルでご提供するリーディングカンパニーです。