もっと色(カラー)を楽しまなきゃ! 【カラーコーディネート体験レッスン(無料)】9/4〜9/29

ファッション、インテリア、ビューティー、食生活など、私たちのライフスタイルは、さまざまな色であふれています。

「ファッションコーディネートの幅を広げたい」

「こだわりのインテリア空間で、日々を心地よくしたい」

「おしゃれなテーブルコーディネートで、ちょっと贅沢な時間を過ごしたい」

色(カラー)を自由に使いこなせるようになれば、今よりもっとライフスタイルが豊かになりますよね。


色彩生活カラースクールでは、「色彩についての知識や技術のレクチャーを通し、社会および人々の生活を美しく彩る」ことを目標に、仕事やプライベートで、色彩(カラー)を積極的に生かしたい方々のための講座を開講。

はじめての方にも楽しみながら実力を身につけていただけるよう、豊富な実務経験をもつ講師がわかりやすくレクチャーしています。


「色(カラー)に興味はあるけれど、どう学べばいいの?」

「色(カラー)を学ぶと、どうなれるの?」

という方は、まずは無料の「カラーコーディネート体験レッスン」へ。

「色彩(カラー)の知識をこれから仕事に生かしたい!」という方のために、就・転職についてのご相談もお受けしています。色のお仕事適性診断付きなので、将来のビジョンも明確にできます。

カラーコーディネート体験レッスンは現在、個別レッスン(ご予約制)にて行っています。

ご予約はメールまたはお電話にてお受付いたします。以下のご予約フォームでも受付可能です。レッスン内容についてのお問合せも、お気軽にどうぞ。



【カラーコーディネート体験レッスン(無料)】

50分/回 ※ 現在は個別レッスンスタイルで行っています。

《 参加費 》 無料

※上記以外の日程でも、ご予約が可能な場合があります。詳しくはお問合せください。

※随時更新しておりますが、最新のご予約状況はメールまたはお電話にてご確認ください。



【皆さまに安心してご受講いただくために】

色彩生活カラースクールでは、皆さまに安心して受講していただくために、新型コロナウイルス感染対策を実施しています。皆さまとスタッフの健康と安全のため、ご来校される方へのお願い事項もございます。ご予約の際には、ご一読ください。

皆さまに安心してご受講いただくために - 当スクールの取組みについて -



【ステップアップのための支援制度】

受講料の20%が戻る!厚生労働省 教育訓練給付制度を利用し、色彩(カラー)を学ぼう。

※ 教育訓練給付制度についてのご相談も、体験レッスン内で承ります。

教育訓練給付制度について詳細はこちら



【最新の色彩(カラー)スキルをオンラインで習得】

最新の色彩(カラー)スキルを、総合的・体感的に習得でき、自分の可能性の発見にもつながる当スクール人気No.1「マスターコース」も、2020年秋、オンラインクラスがスタートします。 就転職成功者も多いことから遠方からの受講も多いこのコース、自宅や職場の近くに通いたいと思うスクールがなかった方や、忙しく自分のための時間を取りにくいと感じていた方も、オンライン講座なら時間も有効に使え、おうちにいながらステップアップできます。

マスターコース 詳細はこちら



【色彩生活カラースクールで学ぶ生徒さんの声】

当スクール在校生さん、卒業生さんの感想をご紹介。幅広い年齢層の方が、お仕事やプライベートでステップアップに成功されています。

生徒さんの声はこちら



【お問合せ】

カラーコーディネート体験レッスンや、色彩生活カラースクール各コースについてのお問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。メール、お電話でも受付いたしております。

メール:info@sikisai.jp

お電話:082-511-7600

SIKISAI SEIKATSU|色彩生活オウンドメディア|色彩生活コーポレーション株式会社

色彩生活オウンドメディアへようこそ。色彩(カラー)は、企業や製品・サービスに新たな「価値」をもたらします。私たちは、色彩(カラー)をキーとしたコンサルティング(ブランド・マーケティング・デザインの戦略と開発)から、その実務スキルを展開したレクチャー(セミナー講演・大学・一般)まで、様々なモノ・コトを高付加価値化する最適な色彩(カラー)を、トータルでご提供するリーディングカンパニーです。